ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
馬鈴薯
f0022571_024849.jpg
嫌いな人が行き付けだったらしいので行くことしばらく避けてたけど
そいつはかーなーりー昔にクビになったはずなのでこの辺には来ないよね・・・と
凄く久々に行ったんだけど、やっぱり行かなくてもよかったわ
春キャベツとエリンギのクリームソースパスタです

スタッフ(っつーかオーナーね)の対応が悪いと行く気失せる
すんげー美味しければ話は別だけどさ
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-22 00:27 | ディナー
長者原SA
f0022571_01862.jpg
牛タンハヤシライス・・・@上りSA
気になって頼んでみたら牛タンは欠片が入ってたけど
具の8割はメンマwwwww
何?このハヤシライス?

f0022571_020995.jpg
そういえば下りのSAでは宇治抹茶&ジャージー牛乳ソフト食べた
コレはおいしかった
帰り、上りのSAで仙台いちごソフト売ってたのが食べられなくて残念でした
f0022571_0214732.jpg
悔し紛れにドリンクヨーグルト買った
コレがうまかった
そういやSAでは小岩井商品がいっぱい売ってるけど、
小岩井って付くだけで興味わくけど、小岩井産の原料じゃないものの方が多いんだよねー・・・
そしてSAでなぜか色々売っててきになるドリンクヨーグルト
*************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-22 00:27 | ディナー
展勝地
f0022571_094754.jpg
北上はまさに桜が満開でした!!
仙台市内では桜沢山で綺麗なところがないから、これはうれしかった!!
おもわず、けっこうな距離歩いちゃいました
1本道なので渋滞するのですが、人出はほどほど
宴会したりしてる人達は少なく、みんなお散歩って感じでした

TSPOのみなさまもここでお花見でしたw
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-22 00:16 | 風景
トロイカ
北上に遠征しました
f0022571_045616.jpg
北上といえばトロイカ!!
友達はロールキャベツ食べてたけど、私はボルシチ
そしてピロシキです
チーズピロシキ、美味しかったけど、普通にピロシキ食べればよかったな
f0022571_062789.jpg
で、当然のようにチーズケーキも
友達はトロイカ行ってチーズケーキ食べたことある、って主張してたけど
あなたが行ってたのはトロイカじゃなくてチロルだから!!

テイクアウトで差し入れ用にチーズケーキ5つと
うちで数多くの空き瓶が活用されまくりのクリームチーズを2つgetしてきました
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-22 00:08 | ランチ
土風炉
f0022571_2161832.jpg
スカパラ@zeppの帰り・・・ビール!ビール!

スカパラのファンは年齢層高いから、みんな居酒屋へ直行だわ
さらに週末なのでどこもいっぱいだったー
で、土風炉行ったらちょっと待ってすぐ入れたのでラッキー!

アレコレ食べた
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:21 | ディナー
仙台ホテル
f0022571_2125082.jpg

f0022571_2133385.jpg
f0022571_2134546.jpg
仙台ホテルのデリのテイクアウト
海鮮ビーフン、豆とおいものサラダ、フルーツのタルトです
ビーフンは私が作るやつの方がおいしい←自称
ま、作らないんだけどさw
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:15 | テイクアウト
朝マック
f0022571_29515.jpg
朝マックはマックグリドル嫌いなのでもっぱらソーセージエッグマフィンです
コレがなかなかどーして大好きなんだよね
で、テイクアウトするのでドリンクはこぼさないようにカフェオレです
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:12 | ファストフード
天海のろばた
f0022571_223185.jpg
友達とスマートにチラッと飲みに・・・と歩いてたら今日グランドオープンとか言ってた
で、行ってみた
今日グランドオープンの店なのに「お久しぶりです」って言われて
じっくり見たら微妙に知ってる人がいて驚いたよw

ろばた焼きの店なのに・・・
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:08 | ディナー
いたがき
f0022571_203411.jpg
差し入れに何度か持って行ったこのフルーツロール!
しょっちゅう買ってる割には自分では食べてないので
お友達と一緒に食べよーと買ってガツガツ食べたよ

相変わらず美味しいねぇ
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:05 | テイクアウト
粥餐陳
f0022571_15857.jpg
仙台駅で食べに行くところがない状態で行ったお店

前にもコレ食べて失敗したーって思ったはずなのに
性懲りもなく同じミスを!
ここの麺、そばみたいで微妙なんだよ(/_・、)

お粥は春キャベツと鶏肉の味噌味のお粥だった
************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 02:03 | ディナー