ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧
フェアリーツリー
f0022571_21224278.jpgフェアリーツリーに行ってきたよ
今日は、上半身のマッサージ&オーラ写真撮影
オーラ、先月のと全然違ってたー!!
先月のほうがいい色だったし、
チャクラが喉以外は全て綺麗な形で大きさでいい感じだったよー
でもでも、オーラが90%〈単位は%でいいのか???〉だった

肩こり激しいので、マッサージは癒される・・・

*********************************************************

フェアリーツリー 11:00~21:00 水曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-30 21:39 | お店
バーニャ
f0022571_211046.jpgf0022571_21103326.jpg








好き好き
バーニャ!!
ベーグルは行ったらもうコレしか残ってなくて・・・(;_q))クスン
で、食パンとクロワッサン2とクイニーアマン2とイチジクのヤツ〈名前わからん〉2を買ってきたよ
早速、クイニーアマンとイチジクのヤツは人に押し付けたのだσ(^◇^;)

で、クロワッサンは食べちゃった・・・
よるごはんとして、だからいいよね!

いい香り
図書館で本を5冊借りちゃったので、本にパンが潰されないように!と
キャトルセゾンでリネンのショッピングバッグを買いました
前から買おうかなーと思ってたんだけど延び延びになってたのだ
ちょうどいいのでバッグを買ってパンでいっぱいにして帰宅しました!!

*****************************************************

バーニャのパン  ←Food's fooサイトより
           8:00~19:00(土曜日~18:30) 日・祝定休

バーニャへの行き方は・・・こちらをご参考に!
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-30 21:18 | テイクアウト
草月会いけばな展
ええっと、この間、チケットを頂きました
で、今日、やっと行って来ました
いや、お花がだめだめになっていくので、
途中で直しが入るにしても初日に行くべきかも・・・
f0022571_2055364.jpgf0022571_20552713.jpgf0022571_20555573.jpg






写真はちょっと・・・だもんで、ぶれぶれのものを小さくしたもののみです
平日のハンパ時間に行ったのに、すごい人出でした
いけばな・・・と思って行ったのだけど、もう完全にオブジェです
ぜんぜん生花ひとつも入ってないのはごろごろあるし、
なんだか創作性の高いオブジェが多くて驚きました

f0022571_2142997.jpg1Fスペースの小さい作品も面白いものがありました
6Fスペースは迫力のある作品で、結構楽しみました


これは天使みたい・・・
コレは笹団子みたい・・・
これは舞踏会チック・・・
そんな感じで、勝手に楽しんでましたー
明日までなので、是非・・・

**********************************************************

「植物に語らせるもの」 5/27~5/31 10:30~19:30〈31日は17:00まで〉
               @メディアテーク
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-30 21:01 | フェス・イベント
ニヴニ コニュ カフェ
今日は、北四番丁界隈のツアーの日

バーニャのあとはニヴニコニュカフェへ・・・
f0022571_20463326.jpgf0022571_20465576.jpg








今日はチキンカレーです
カレー食べたかったので・・・
それにデザートもつけちゃいました
バニラアイスのイチジク添え!おいしい~
うまうま・・・

今日は、いつもに比べると混んでた
混んでたって言っても、席は余裕だし、のんびりしてきたんだけどね♪

フォーラムで映画見ようかと思ってたんだけど、
ここにいたら眠くなってきちゃったので、やめました・・・

***********************************************************

nivuni CONNU cafe   11:30~21:30 月曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-30 20:50 | ランチ
フルキャストスタジアム
f0022571_21275436.jpgうちのベランダから

6月のフルスタスケジュールを!

vs中日ドラゴンズ
  6/2 クラッチデー
   /3 ボウケンジャーショー
   /4 カメンライダーカブトショー

vs横浜ベイスターズ
  6/6 レディースデー・クラッチーナデー
   /7 レディースデー
   /8 レディースデー・打ち上げ花火

vs阪神タイガース
  6/13 フル天
   /14  〃
   /15  〃


野球はさっぱりわかりませんが、打ち上げ花火は楽しみです
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-29 22:03 | スポーツ
ノートルシャンブル
f0022571_22181742.jpgf0022571_2218423.jpg








今月、ノートルに行くのは6回目です!!
今日は、起きたら12時だったのだけど(^-^;
ノートル行こうってゆーお友達の誘いに即答!!
友達に便乗して行って来ました♪

f0022571_22204146.jpgうーん、いつも3択なんだけど、そのくせ今月一度も海老カレー食べてないと今気付いたー!
今日はお友達とちょっとわけっこしたのだ!二度美味しい~
今日はすんごい土砂降りだったんだけど、お庭を見てランチしたよ・・・ノームは見つけられなかったけど、でも、このタイミングですごく素敵な話を聞いちゃったよ

日本のパワースポットって本とかでてるけど、
私の中ではノートルがパワースポットな気がするなぁ・・・

今月ここにきた6回、
そのうち1回はご用事で1人で、2回はミルティースタッフと、
あとの3回はすごい出会いに恵まれた結果のノートルだったのだ
この調子で行くと、ノームと会えるのもまんざら無理じゃないかも!!

あ、当然(!)塩バターキャラメルもたべました

**********************************************************

ノートルシャンブル  11:00~19:00
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-28 22:27 | ランチ
六花のつゆ
f0022571_23115447.jpgいただきものです
うふふ・・・六花亭はえらいのだ!そして、ソレをおすそ分けしてくれてありがとう!!
おいすぃー
あんまりおいておくと、中身〈液体ね〉が固まってきちゃうらしいので、ほどほどにしなきゃな!
(そういえば、岩手の焼酎糖も固めちゃったな・・・)
ワイン、ブランデー、梅酒、ペパーミント、コアントロー、ハスカップの6種類
1個目食べたのは梅酒味だったよ (。・_・。)ノ
色が綺麗で見てるだけでもうふふ・・・だよー

大事に瓶に詰めておきました
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-27 23:27 | おとりよせ&お土産
キャスロン
キャスロンに行ってきたよ
久々だー・・・
よく近くまでは来るのだけどね、なかなか来ないのです
一番町店はあんまり好きじゃないし、TAKEOUTなら近所の生協で売ってるし・・・
久々だよー!!!

f0022571_1304023.jpg時間が少ししかなかったので
急ぎでちょっとだけ・・・と思って頼んだのが「クロックマダム」
「クロックムッシュ」に目玉焼きのおまけ付みたいなもんです
写真はすっかり忘れて、目玉焼きを崩した後だったよ・・・┐('~`;)┌
何が何だか・・・(^-^;
とにかくお腹が減ってたのだ



f0022571_1305959.jpgドリンクは、あのジンジャーエールがすき!なんだけど、「ミルクセーキ」とゆー懐かしい響きに惹かれてミルクセーキだよ♪
うふふ・・・
今日は、今まで初めて見たってくらい人がいなくてがらーんとしてて驚き・・・
静かなキャスロンでした

そうそう
キャスロンで、口笛?っぽいのが聞こえた気がしたのだけど気のせいなのかな?
なんだか、気にしてなかったのが今頃気になってきた

*********************************************************
キャスロン
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-27 01:35 | スウィーツ、お茶
毎月恒例の
アソコに行ってきました・・・
今回はうーん・・・イマイチでした(;_q))クスン

写真撮り忘れも多いかもー・・・

見る人は
↓↓

More
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-26 00:47 | ディナー
la famille mouton
今日も行ってきました
泉に行ってここに行かないはずがございません

f0022571_0325693.jpg今日は、またまた一目惚れグッズがあって、
何で行くたびに新しく欲しくなるものがいっぱいつまってるのだろう??と思うのだけど、確実に何か買ってきます・・・
また新しいレースが入ってました
小さめのちょうちょの・・・
ええ、もちろん買いましたとも!!

あと、ステンドグラスのボタン
色がすんごく惹かれるものがあって、買い増し!

最近、あそこに行く前には泣いてることに気付いた
そんで、あそこでyukaさんに癒されて浄化されてきてるんだろーな・・・

***********************************************************
la famille mouton   10:00~17:00  日・月曜・祝日定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-26 00:39 | 雑貨