ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 96 )   > この月の画像一覧
VIN SOLA
f0022571_025242.jpgじゃじゃーん!
ガレット好き好きー
ここのも美味しかったよ、ハイ
ハムとチーズとトマトにポーチドエッグが乗ってます
夜に今度来てみようー




f0022571_045947.jpgここではCafe de Ryuban のエスプレッソ飲めますよ!
私はコーヒー飲めないのでわからんけど、
これは好きな人は好きだね





f0022571_051062.jpgそしてオプションのデザートは2種類から選べます
私は、プリンをチョイス
不思議な食感だった







******************************************************

VIN SOLA  11:00~15:00、17:00~24:00 日曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-24 00:07 | ランチ
お土産用
久しぶりに、お世話になってる人に会う・・・ってなると必ず考えるのが手土産!!
f0022571_0019100.jpgじゃーん!
すごい、圧巻!
大好きなクイニーアマンを確保!!
カヌレだって確保!
このうち1ペアは自分用です!






f0022571_0512642.jpgスタンプカードが溜まりました!!
2回目です!
こんなにいいお店なのに、スタンプカードまで・・・
なんて親切なんだ!





*********************************************************

SHISEIDO 火曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-24 00:01 | テイクアウト
今夜は
前から行きたかった例のあそこ、お友達が予約取ってくれたので行ってくる!
超楽しみ!
わくわく。
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-23 13:35 | ディナー
もーすぐ、梅
f0022571_4385565.jpg梅が待ち遠しい
さくらが咲くと、花を見ないのに普段公園に来ないような人が我が物顔で占拠するので、桜も見たいけどその前に梅をひっそりしっとり眺めるのが好きです
お友達とわんこ連れでピクニックしよう!!
今日は夕方、曇ってたけど、でも、梅のつぼみは確実に膨らんできてる
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-23 04:40 | 風景
ヨグさん
f0022571_0415141.jpgf0022571_042168.jpg








f0022571_042128.jpgヨグさんとこ行った
今日はなんだかピアスを一気に3つ買ってみた
うう、かわいい
格安!!かわいいのに!!
ちと、おとなしめの色です

←羽つき・・・って、ナプキンみたい
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-23 00:42 | 雑貨
フランスかりんとう
f0022571_23575229.jpgニヴニコニュカフェの「フランスかりんとう」という名のカラメルナッツ!
はまってリピート中(*^_^*)

でも、虚弱体質(うそ、タダのナマケモノ)の私には、
あそこまでチャリで行く体力がないので、車だね、確実に
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-22 23:58 | テイクアウト
ヨンヤン
f0022571_2357378.jpg仙台のさくら野で大韓国展やってるよ
これはそれじゃないけど、B1Fでいつぞや(先週?)食べたやつの写真が残ってたのでUP
海鮮ビビンバです





大韓国展で思い出したけど、セコムのCMのぺ、きもい
大体、韓国人・中国人の窃盗団がすんごい多い日本で、
セコムのCMにぺを使うなんざ、どんだけ左よりなんだ、って話だ!!
昨日の祝日まで、日本人じゃない経営者のパチンコ屋さんで
冬ソナの新台にあわせて冬ソナのセットを設置してたので、
うるさいオバがテンコ盛り来て写真とりまくってうざかったそうだ・・・
まだ飽きないのか、オバは・・・

それと、お正月に一度、実家で目にしたけど、
NHKでやってる「チャングムの誓い」ってやつの主役の子役がかわいくなかった
しかも、監督とか周りの人もそれをはっきり言っちゃってておどろいた
更に主題歌が「オナラ」って・・・
NHKだけに誰もつっこまなかったけど、あんなに「オナラ」って言葉を連発されたのは
生まれてこの方ないね・・・


「ビビンバ⇒韓国展⇒ぺ」ってだけでこれだけいやーな気分になったわ・・
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-22 23:57 | ランチ
ブラッセリーノート
f0022571_2355191.jpgf0022571_23551175.jpg








f0022571_23552634.jpg4月からブラッセリーノートのランチの様式が変わるらしい、とゆーことで行ってきたけど、変わっても何でもいい、どうせしょっちゅう来るから!

夜のイベリコ豚さえいればOK
昼のピクルスたっぷりの卵乗ったハンバーグがあればOK

ぶどうの果汁入りマスタード(?)はおいしいからのこさず食べた!
そんで、デザートはチョコムースwithラズベリーソース

*******************************************************

ブラッスリーノート 11:45~14:30、18:00~24:00 月曜・第3日曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-22 23:55 | ランチ
ありがとうをつつむ○と△家
今日はこの強風の中、行ってきました!
コッペパン、買ってきたよ!!
オバちゃんが風ひどいから気をつけてねー!!って言ってたー」けど、
おばちゃんとこの黒板も危ないじょー!!

f0022571_23391556.jpgピーナッツ、あんバター、黒豆きな粉バター!
黒豆きな粉バターが予想以上に美味しかった!
ピーナッツは好きだし
見た目じゃ中身がわかりません!

今日は昼過ぎだったのでまだいっぱいあったよ!!
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-20 23:40 | テイクアウト
ラ・ドーム
今日は風が強くて、しかも月曜日

ランチのお店が思いつかなくて、近場だけどもう1年半は行ってなかった
ラ・ドームへ久々に行きました!

久々に行ったのに、おじちゃんもオバちゃんも私のことも、わんこのことまで覚えてて
お客さんが私だけだったので、カウンターでずーっとしゃべってた
ああ、相変わらずいい人たちだ!!素敵なご夫婦!!
夜はお姉さんもたまにお手伝いしてることあるけど、今でもそうかな?

すごーく狭いお店だけど、好きなの
懐かしいの
おじちゃんは昔、仙台ホテルにいたって聞いたことがあるような?
不確定情報だけど・・・

f0022571_23304379.jpgランチ!
カレーにしましたー!
今日の日替わりはチキンカツだったらしいけど、
私はカレーだ!
甘めにしてーってお願いしました
甘いのはお子ちゃま用みたいなのだ!
セットのスープが、ホワイトソースのほんわかした味がおいしいの(*^_^*)

ここのメニューでは、断然グラタンが好き(*^_^*)
夜に今度グラタン食べにまたくるー!!って言ってお店を後にしました

**************************************************

ラ・ドーム 11:30~14:30 17:00~22:00 日曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-20 23:35 | ランチ