ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お店( 18 )
ムサシ
泉にできたホームセンタームサシに行ってきた
できる前からみんなが大絶賛だったから、気になってたんだよね

わたし的には東急ハンズの次にはジョイフル本田がすきなんだけど
ムサシは楽しい、大興奮だとみんながみんな言うんだよ
で、やっぱり気になって友達と行ってきたのだ、ムサシ

すごい混雑で驚いた
こりゃカインズやばいね・・・確かに

2階のホビーコーナーが仙台にはない感じでいいね、確かに!
ガラス・・・ステンドグラス、もう半年サボってるけど
惹かれるね、確かに

ラッピングに使えそうなものが色々あったので
おともだちとかなり時間をかけて物色してみた

1Fにポテトボックスが格安で売っててしびれたけど、次回に持ち越しました
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-04-18 16:51 | お店
bus stop store
仙台にある数少ないかわいい雑貨屋さん「BUS STOP STORE」
ご夫婦が素敵で、手作り市の時に縁側で読書なさってた姿がすごく絵になってたなぁー

そんなBUS STOP STOREで、今日から、30%OFFのセールです!
全商品ですよー?
さっそくOPENと共に駆け込み・・・
(うふふ・・・私たち3人+ご家族で占拠しちゃったわね・・・)
Iさんはビン類を買い込み、雑貨に詳しいRさんはアンティークの木のものをメインに
私は主にメタル系の小物を・・・と、好みがばっちり分かれますね!!
詳しいお買い物グッズは雑貨ブログへー・・・
このセールはずーっと続くので、是非行ってみてください

そして・・・
7月で・・・
バスストップストアさんが・・・
閉店なさるそうです・・・

( ̄□ ̄;)!!

ショック・・・
昨日決定したそうです・・・(T0T)

閉店まで、後悔のないよう行かなきゃ!
Bダッシュで駆けつけて買い込まなきゃです

*********************************************************
BUS STOP STORE 11:00~20:00 水曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-06-17 17:28 | お店
フェアリーツリー
f0022571_21224278.jpgフェアリーツリーに行ってきたよ
今日は、上半身のマッサージ&オーラ写真撮影
オーラ、先月のと全然違ってたー!!
先月のほうがいい色だったし、
チャクラが喉以外は全て綺麗な形で大きさでいい感じだったよー
でもでも、オーラが90%〈単位は%でいいのか???〉だった

肩こり激しいので、マッサージは癒される・・・

*********************************************************

フェアリーツリー 11:00~21:00 水曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-30 21:39 | お店
Hareve
先日、4/29に仙台駅にいい感じのお花屋さんができてました
ちょうど通りかかったのでミニブーケを買ってみた
お店の感じとかもいい感じだったし、¥500と¥1000で
結構ボリュームもあり素敵!!

カードを頂いたんだけど・・・CARINAグループのカード!!!
これって、DUCCAとか、最近だとDI VERDEとか、バンバン増やしている
あのカリーナグループ???

f0022571_20363828.jpg分町にも新たなお店がOPENしたはずだし、
そういやDI VERDEはエスパルにも入ってるし・・・?

よくはわからないけど、そんな感じで・・・
今度会ったら聞いてみよう・・・
私が買ったブーケはこんな感じです
写真が下手で申し訳ない┐('~`;)┌
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-05-01 19:10 | お店
水玉サロン
大好き雑貨屋さん・マッシュパペットで、
今日と明日、Harudekoさんの水玉サロンが開催されてます!

作家さん(はるさん、でこさん)登場です!

この間、アマゾンで本を見つけて後は頼むだけの私は
ブックカバーをてんこ盛り買いましたー

起きてすぐに(と言っても目が覚めたら12:30ごろだったけど・・・(^-^;)キルフェボンで差し入れ買って駆けつけたんだけど、まだ素敵な作品が残ってたので是非!!

皆様も是非是非どうぞ!!
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-29 23:56 | お店
フェアリーツリー
f0022571_22533432.jpg早速、フェアリーツリーに行ってきた
及川さんもいて、そして、昨日あったばかりのMidoriさんがいて、一瞬何があったのだか頭がついていけなかった
驚きすぎた!!
そして、及川さんオススメの妖精のカードを買った!





マッサージ1時間してもらって、オーラ写真をお試しで見ていただいたら・・・
昨日、la famille moutonのyukaさんところで麻里子ちゃんに言われたとおりの
オーラの色で驚いた!!!

何かが、始まってる!
すごく心地よい空間で、お日様もぽかぽかで
ニヴニコニュカフェとフェアリーツリーとバーニャのハシゴってゆー
ゴールデンルートをひとつ開拓しました!

**********************************************************

フェアリーツリー 111:00~21:00 水曜定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-22 22:57 | お店
la famille mouton
f0022571_23423444.jpg念願かなってyukaさんのレッスン受けてきました!
もう、5年も前から何度も教えてもらってるのに1人ではなかなかうまくできない私・・・
コースター3枚、雪だるま、カードケースを作りました
割とうまくできたんじゃない??って思ったのに、出来上がってyukaさんのと比べたら・・・よれよれでへんてこだった・・・ショック( ̄□ ̄;)!!


途中で、Ananoちゃん&M氏が来て、
私は「きゃーーーーー」って感じでした!!
Ananoちゃんにも、M氏にも握手してもらった!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!手洗わん!!って思ってたのに、
フェルトレッスン後にフェルト洗い流してしまったよ・・・(;_q))クスン

f0022571_23444142.jpgそして、yukaさんプロデュース尾形さんAnanoちゃんのコラボしたお取り置きの糸巻きをGETしました!!
家宝にする!!
そして、私も焼印欲しい・・・
何に押すのだ、焼印・・・パン?



f0022571_23515457.jpg一緒にレッスンしたミルティースタッフのMちゃんはお店のオツカイで糸を3種get!
リネンの糸、綺麗だなぁ・・・






f0022571_2354466.jpg和美さんのリネンを繊細に編んだお花のモチーフ&赤いリネンの糸も買ったよ!
かわいいなぁ・・・
繊細でこーゆーの編める和美さん素敵!!
yukaさんのアトリエは先日出た&homeの48ページに載ってます!
ちなみに11ページはOGATAさんだよ!!



**********************************************************

la famille mouton 10:00~17:00
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-18 23:56 | お店
フレデリックパントリー
今日4/4、フレデリックパントリーの奥に
新しくメディカルハーブのお店ノワイヨがOPENするそうです

なかなか大人気でレッスンに参加できないのだけど行きたいなぁ・・・

内装はOGATAさんがきっと今頃も作業しててOPEN直前までやっているんだろうな・・・
きっと素敵だろうな・・・
本当に、冗談じゃなくて、急がないとOGATAさんがだんだんと遠い人になっていく!!
早く、お願いしなきゃ!!といいつつ、仕事してない私

素敵なお店、見に行きたいな・・・

******************************************************

フレデリックパントリー 11:00~19:00(土・祝~18:00)  日・月定休
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-04 03:53 | お店
ボンヌママン
ほっこり系ほっこりストの方々に人気のボンヌママン、
セルバのカルディーで安売りしてましたよー

f0022571_2494189.jpg冷蔵庫にまだまだストックがあるので買わなかったけどマロンクリ-ム買っちゃいましたー・・・
ああ、ここのじゃなくてあのマロンクリームが食べたいな・・・
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-04 02:51 | お店
ラ・ファミーユ・ムトン
ノートルまで行くとゆーことは、このアトリエに寄らないはずがありません!!
由香さんと3人の生徒さんがフェルトのレッスン中でした
そろそろ私もレッスンに参加しなきゃ!!

ステンドグラスの天野さんがいらしてて、タッチの差で帰られたらしくて
すんごいすんごい残念ーお会いしたかった!!
でも、欲張っちゃ駄目ですな
次回に期待です

f0022571_23453968.jpgカボションがかわいくて、モザイク柄のボタンもかわいくて、買っちゃいましたー
一緒に行ったお友達は、お店のオツカイで春っぽい色合いの糸を3色と自分用のかわいいボタンとかいろいろ買ってました




ああ、あの空間が素敵

********************************************************

ラ・ファミーユ・ムトン 10:00~17:00(月曜・日祝定休)
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-17 23:49 | お店