ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スポーツ( 40 )
89’ERS
f0022571_12059100.jpg
イースタンカンファレンス首位です
今シーズンはホームは登米以外行ったからね、応援しまくりでした
4月入って4戦連続大阪だったけど、アウェイで1勝してました
ホームは1日目は惜しかったけど、2日目は惨敗・・・
最終戦の後の集合写真とサイン会は毎回参加してるんだけど
今回は真心YO-KINGが待ってるので試合終了してからダッシュで移動しました
ああ、20日のブースター感謝祭もスカパラ@北上とかぶってるし
27日の選手と一緒にジンギスカンもアラバキとかぶってるし・・・(/_・、)

でもでも、GWに有明アリーナでプレイオフですぜ

写真は休んでいたライアン
メガネ姿たまらんねw
*************************************
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-04-20 01:31 | スポーツ
仙台89’ers
すーごいね!
先週のアウェイで1勝1敗だったのも、正直、凄いと思ってた
だって、高松だよ?アウェイだよ?

そしてこの土日もホームで高松!
土曜は惜しいところまで行ったんだけど、最後のほうはニック不調で惜敗
日曜はいい感じで攻めたし、高松の華麗な速攻を抑えて勝ちましたわよ!

サッポロビールがほぼみんなにwドラフトワンを12本もくれるし
友達と重いー、って文句言いながらテンション高く持ち帰りましたw

日曜はNHKで生中継だったから予約録画してたのに、
わくわくして見たら延長しちゃって切れてた・・・
最後のいいところ1分半くらいが切れてて、ブチギレしてVAIO叩き壊すとこだったw

で・・・
今夜、「英語でしゃべらないと」に出ますよ、
ニックとボビーとワーティーが!
・・・ライアンは?

録画することにした
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-02-04 08:17 | スポーツ
89’ers
今んとこ、仙台はイースタンリーグでダントツトップ!
そのせいか色んなところで特集やら何やら取り上げられてるねー

しかもさ、この間の日曜の夜には試合が地上波で放送あったし!!

日曜の1Q最後0.5秒の松田大地のシュートはすごかったね
4Qはどうした?!ってくらいハラハラしたけど、#1タクシ(漢字不明)のせいだもんな・・・

そして、あんなに年末の埼玉戦ではマドゥをスルーしてたのに、
沖縄戦では#7吉田平は大歓迎されてて驚いた・・・
試合後も仙台ブースターにハイタッチして帰ってった

これからしばらく見れないんです
次回は2/2@青葉体育館です!

そして、驚くことにチケットは最終戦までかなり席が少なくなってたし
日曜には二階自由席モリモリで立見の人もいたからねー
お早めにチケ確保して応援に行くべし!
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-01-22 00:19 | スポーツ
89’ers
そういえば、年末も今年もナイナーズ!です
今年のナイナーズはイイ感じです
相手の福岡がチームが新しいとゆーのもあるけど1/12の試合は凄くよかった!!
ホームで2勝!しかも2日連続100点越!
今週末もホームですし、このまま快進を望みます
残り試合のうちホームは登米・塩釜含めて12戦
登米・塩釜は行かないけど他は全て行く予定だー!
4/13なんてさ、大阪戦(楽しみw)の後に真心ブラザーズですよ?
f0022571_247769.jpg
f0022571_2472563.jpg

手ぬぐい、買ったことないけど何だかんだ貰ってあっとゆー間に4枚になりました
**************************************
89'ers
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-01-16 02:38 | スポーツ
VS埼玉ブロンコス戦
f0022571_335942.jpg
勝った!
僅差で勝ちました!!
4Qの最後までハラハラする試合だったけど、勝ちました!!

埼玉には去年まで仙台にいたマドゥがいたからさ、
仙台応援してたけどマドゥのいいプレイには惹かれて複雑な気分でした(ノ_・、)

最後のほうにはマドゥはかなりアツくなってて5ファウルで退場でした

そして今日のMVPは#17 日下 でした
んで、昨日は#1 高橋 がお誕生日だったのですごいお祝いでしたよ
明日はイヴだけど試合ですよ!!
埼玉はいつも下位なのに、仙台はなかなか得意じゃないので
明日も今日みたいにがんばっていただきたい!
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-12-24 03:32 | スポーツ
89'ers
f0022571_19255076.jpg
去年も最初は首位だったんだよ
だけど、それは組み合わせの妙と言うか・・・最終的にはプレイオフ出れなかった(ノ_・、)

今年は、またまた首位!
そして仙台の苦手な新潟との試合ですが、昨日今日と2連勝!
まだまだ首位です!!

今年はサボって全然見に行ってなかったんだけど
仙台の選手、かーなーりーすばらしいことになってて見たほうがいい、絶対
アンドレ、マイケル、マドゥーと大好きだった選手が次々仙台を去ったけど
今年はかなり強力な布陣だし、日本人選手もイイ感じ!!
うっはw
ことしは青葉体育館ばっかりですが、いくぜぇ!
見ておいてよかった!間に合ってよかった!

KEMURIのラストライブだったけどさ・・・*******************************************************
89’ers
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-12-09 19:30 | スポーツ
楽天 11-1 日本ハム
f0022571_0582761.jpg
光のページェント綺麗だった
凹んでる私が凹んでるねーさんを誘ってよるごはん・・・のはずが
フルスタに楽天見に行ったよ、突然だけど(^-^;
私にとってはメインは試合じゃないんだな
f0022571_103329.jpgf0022571_1058100.jpg








この前も食べたけどここには雪花氷があるのだ!
うふふふ
ねえさんがカラスコ、私のはクラッチ
f0022571_121268.jpg
飲茶セットもわりと美味しかったし!
掲示板がHIT、ホームラン→HからHINO 三振→KからサークルKってなるのに笑った
それよりも、GO!GO!が北電子のぺカッと光るGOGOランプで笑った
そして、なんだかわからんうちにホームランで11-1だったから満足だ
周りにはチビッコもいて楽しかったし
試合の内容はイマイチわからないけど、風船飛ばすタイミングはわかるんだぜ!!
ホームランボールとったおっさんはみんなに見せてあげててヒーローになってたよ
アー面白かった!
*********************************************************
フルスタ
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-08-28 01:06 | スポーツ
フルスタ
f0022571_033099.jpgフルスタ、歩いていっても15分くらいなんだけど、試合見たことなかったのですわ
私が行った3日間、3連敗だったんだそうだ・・・┐('~`;)┌
行ったのに「だそうだ・・・」ってのは、野球のルールがわからないからですわ
何回で終わるのかすらわからなかったので、ひとりで余裕ぶっかましてた
ビール飲んでたら試合終わってたりさw
お天気いい日の屋外のビールマジ最高!
ファミリーいっぱいいた

球場、入らなくても楽しいな!
いや、むしろ私は屋台お祭り気分で外が楽しい
屋台いっぱいあるし、背後に生の歓声聞きながら生中継を見る
しかも、解説付き!私には必要だし

今度はあのチビッコが乗ってるフルスタトレインみたいなのに私も乗ろう・・・
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-07-11 00:40 | スポーツ
89'ers ブースター感謝祭
f0022571_1442124.jpg
行って来ました
ほんとなら、来週末はプレイオフだったんだよなぁ・・・

チビッコ満載のイベントでした
すげーサービス精神満載なのな、驚いた!
山蔭さんも来てた、踊ってた
事前に日本人選手7人参加ってのを見てたからあれだけど
マドゥ好きな私としてはいまいちテンションあがらず友達のフルテンションに乗っかって行った
でも、ミニゲームの最後のナイナーズVSブースターが面白かった
なぜかサトウシンヤに握手してもらった
お子さん連れにいいかもしんない
ステッカーもらった
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-04-16 01:48 | スポーツ
89'ers
f0022571_2345181.jpg
ナイナーズの06-07シーズンが終了しました

3/31は何とか巻き返して勝ったけど
4/1は最後の最後に競って・・・2点差で負けちまいました

今シーズンはホームなのに会場が遠かったりで
仙台市体育館の試合くらいしか見られなかったけど
でもでも、2シーズン目終了、昨シーズンより盛り上がってた!
昨年はあれがアンドレ&上山見た最後だったんだよな(/_・、)

今シーズンもお疲れ様でした!
4/14はブースター感謝祭ですぞ(*^_^*)
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-04-02 23:48 | スポーツ