ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:便利・情報( 55 )
ゴミの分別
先日、エコがどうたら言ってる人のごみ捨てが驚くほどお粗末だったので
たまにはまじめなことを書いてみます

超偏見だからグルメ(笑)しか興味ない人は見ないほうがいいYO
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-02-15 23:36 | 便利・情報
ARABAKI!!
アラバキ先行第一弾が始まりました!!
去年はSOLD OUTだったもんね
春フェスって他にないよ?

行くべし!

SUM41のチケットは弟&友達にあげたおw
カナディアンよりアラバキだべ?

今年は大人気のキャンプ券が抽選だよー

ARABAKI ’08
[PR]
by sendaiseikatu | 2008-01-25 00:38 | 便利・情報
五福星
泉の微妙な場所に引っ越してから行ってないんだよ・・・
と思ったら、なんと、定禅寺通りに2号店出すらしいです

おお、以前の法務局の近くより行きやすい場所じゃん!!
・・・って、最近ラーメンばっかだな┐('~`;)┌

今月中にオープンなるか?
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-07-10 01:00 | 便利・情報
Mega☆Rocks2007
Mega☆Rocks2007 今年は2DAYS 10/20、21
土日だし、最近のDATE FMのがんばり具合が凄いのでちょっと楽しみだったりする!
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-07-09 00:08 | 便利・情報
ライブの夏
89'ersのシーズンオフにはイベントネタ少ないけど
夏はフェス!ライブ!ですよね!!

FUJIサマソニひたちなかエゾ and so on色々あるけど、なかなか大変
特にFUJI、アレは過酷だからヒトゴトだと思ってた
(誘われてたけど行く気がしないのだ)
エゾ行きたいけど行くやつ周りにいないし、手段も金もない

とりあえず、今日はHAPPYな発表あったし身近なところをまとめておきまっしゅ!

トロロロックフェスティバル2007
8月4日:藍坊主/POLYSICS/THE BACK HORN/音速ラインand more
@本宮市しらさわグリーンパーク野球場

仙台「夕涼みコンサート」
8月6~8日:音速ライン/カラーボトル/KICKFLIP/椿屋四重奏/MIU/ONE OK ROCK/
indigo blue/Superfly/手嶌葵/星村麻衣/Missing Link/Metis/melody/中孝介/
絢香/池上ケイ/大黒摩季/工藤慎太郎/サガユウキ/秦基博
@勾当台公園

TOTAL FURY presents『SPACE003』
8月8日:BEAT CRUSADERSBRAHMAN/D.S.B./ENDZWECK/
EXORGRINDST/KEMURI/TOTAL FURY
@zepp sendai

ロックロックこんにちは! in 仙台
8月15日:木村カエラ/ジン/SPITZ/PE'Z
8月16日:スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー
@zepp sendai


ううむ・・・
8月前半に偏りすぎ・・・
ちなみに
夕涼みコンサートは無料
トロロはnow on sale
SPACE003は6/16から一般発売
ロックロックは6/15からweb先行発売


さあ、休みが取れにくい人でも、どれかには行けるのではないか???とか
思ったり思わなかったり・・・(^-^)
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-06-17 00:37 | 便利・情報
ARABAKI
やった!
いや、スカパラはガチでしょ、って思ってたけど
ちょっとだけ不安だったんだよね

ARABAKIにスカパラ参戦発表されました!!!

心置きなくARABAKIってきます
駐車場も定価以上になっちゃったけどP1をゲットしたしね!
去年はP2で遠かったからさ・・・
キャンプは不参戦です、今ン所

わーーーい
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-03-31 01:29 | 便利・情報
マキア
f0022571_19402154.jpg以前、SKⅡのマスクがついてたときは翌日には売り切れてて買い損ねて悔しい思いをしました(/_・、)
今回はマキア5冊をセルバのポイント5倍で買ったのでかなりお得です!!
5冊買ったら、「同じ雑誌5冊でよろしいですか?」って聞かれた
ハイ、って答えたら「小分けの袋はご入用ですか?」って聞かれた(/_・、)

f0022571_19415122.jpg
f0022571_1945250.jpgマキアの付録は1枚1200円のオバジのプラチナマスク!!
普通は5枚で6300円で売っております
マキア、580円でこれはお得すぎですが、本を4冊も余らせています・・・
おまけにマキア、ポーチも付いてます・・・これまた5つ全て余らせています・・・
あまりにお得で、お友達にはいっぱいメールしてオススメしちゃった!

そろそろお友達も買い占めただろうから書いても時効かな~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-03-26 19:46 | 便利・情報
今日3/23から
VUITTONの路面店OPENですね
並んでるやつ、暇だなぁ・・・とか思いつつ、私はもっと暇です!

セルバが今日からポイント5倍だじょ!
さっそく行かなきゃね!!
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-03-23 07:59 | 便利・情報
89'ers
bjリーグ
見る人は見るけど見たことない人は存在も危うい感じに知らない

仙台の次回のホームゲーム2/24、25なのですが
NHK仙台で2/25に生放送です

私はNHKは震度7クラスの地震が来ない限りは見ないだろうと思っているので
むしろパソコンのリモコンの3がなくてもいいような気すらするのだけど
未体験の方は是非お試しあれ!!

私はガオラなんてひいてないからさ、試合画像は
去年地上波で夜中にやったのの録画しかないわけですが
NHK見ない!だって、ナマで見るもん!!

大分には勝つと思うんだ、正直・・・

2月25日(日)16:00  仙台 vs. 大分 NHK仙台
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-02-08 17:36 | 便利・情報
ARABAKI
今日からアラバキのWEB先行始まりましたよ!
ちょっとお安くなるのだ

駐車場がね、去年とるの遅くて遠いほうだったんだけど
2日目の夜は雨で近い方が羨ましかったのでお早めに!

そんでもって、15日には出演アーティスト第一弾発表ですぞよ!!

スカパラはガチでしょ、って踏んでるんだけど?

あ、スカパラといえば、ベストの曲目リスト出てました
CD2枚組+DVDです
[PR]
by sendaiseikatu | 2007-02-01 19:01 | 便利・情報