人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シヅクトウヤ
あけましておめでとう!って、会ってから30分以上経ってから突然言ってみたよ・・・
シヅクトウヤ_f0022571_395912.jpgお友達とゴハンに!
新年会シーズンに突然行ったので満席かなぁとか思ったけどすんなりOKでした!やたっ!
お通しのいい香りに最初からノックダウン、だし汁が美味しくて飲んじゃいました・・・
誰も見てないからOK!
そして、すっかり食欲に全てを支配されている私に「写真は?」って声をかけてくれるオトモダチに感謝しつつ今年もやっぱり世話になりっぱなしな予感・・・



シヅクトウヤ_f0022571_3155122.jpg
食感サラダ~季節のお野菜
これ、一度持ってきてくれたんだけどわざわざ取り分けて盛りなおしてくれました
歯が丈夫過ぎるためにゴリゴリガリガリにこだわる私は
この食感サラダ、凄い気に入りました!
梅味のドレッシングもうまいし、お野菜も美味しいし、生のくらげの食感がサイコー!!

シヅクトウヤ_f0022571_318348.jpg
これもんまかった!
厚焼き玉子オムハヤシ風とかゆーので、中にご飯入ってるんだよ
これもんまい
見た目よりもずっと卵がふんわりしてるし

シヅクトウヤ_f0022571_3191272.jpg
ええっと、ついに私の食欲がお友達の制止を振り切って食べ始めちゃいました
下仁田ネギのグラタン
これ、んまー!
ネギ、あまーーーーーーい!
ほんっと、ネギだけなのにうまいのはネギうまいからだなー

シヅクトウヤ_f0022571_3204894.jpg
稲庭うどん シヅク風
トマトソース+めんつゆって違和感ない・・・
そして、辛いのかよ!って色だけど辛くないです
黒七味でお食べください、って言われたけすっかり忘れてました

ああ、食った!
(とか言いながら、帰りにスタバに行ってなんだかチャイラテ飲んだけどw)

そして、梅酒の種類も多かった
梅太夫、黒糖梅酒とか飲んでました
梅酒もいつまで経っても名前覚えらんない

******************************************************
シズクトウヤ
by sendaiseikatu | 2007-01-12 03:23 | ディナー
<< CAINOのメレンゲ ひつじや >>