ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バーニャのパン
バーニャに行くために国分町あたりをうろうろしてたのでした!
冷凍庫のベーグルの在庫が残り少なくなったので・・・火曜日だし・・・
f0022571_19464877.jpgf0022571_1947132.jpg








ベーグル・・・と思って行ったのに、結局紙袋にいっぱい買っちゃった・・・
もちろんベーグルはラスト4個を買占め!パンドミも買ったし、あれも、これも!
と思ったら、私の次に来た人がバーニャ初めてっぽくてベーグル探してたので
2個づつで分けようか?って言ったら1こでいいですとゆーので譲ってみた
学生さん?とゆーか、見た目はそうじゃない感じだったけど
たったベーグル1こだけを買っていったので、近所なのかな?イイナ・・・

その人が帰ってまた一人になったら、バーニャのお兄さん?おじさんに
「すいませんねぇ」って言われて、私が来てベーグルなかったらショックなので・・・と言ったら
試食のパンを「サービスで大きくきってあげる」と言ってくれたのがほんとにでかくて
思わず一口で食べようとしてすんごい頬ばってしまった・・・
ベーグル人気だからさ、あと一日焼く日増やしたら??とは思ってても言えん

更に「おまけ、なんたらかんたらとなんたらかんたらと私のチュー、どれがいいですか?」って言われて、とても困った・・・親父ギャグ?
f0022571_201268.jpgで、何だか長っぽいやつをもらいました・・・
「これにチョコレートはさんで食べると美味しいよ」って言われたので喜んでたらもういっこのほうのなんたらかんたらの試食用で切り落とした残りもくれて、「これは自分でジャム作ってそれ塗って食べなさい」といわれた・・・
手作り限定ですか?

でも、いっぱいありがとうございます・・・
「チューは次回の楽しみにして置きます」と言ってたので、
「お客さん減ったらどうします?」って言ってみたら、
「いや、これ言ったら間違いなく減りますよね」って笑ってた・・・

パン職人、ってことで、以前取引してたカフェの方から
結構職人気質とゆーか大変だと聞いてたのに、なんだかな・・・?
ま、いいのだ
美味しいパンを作ってくれてありがとう!

さっそく、ピクニックに持っていってりんごのタルト食べたよ!

/////////////////////////////

バーニャの場所の説明が難しくて、行けない人がいるので歩き限定情報を!
オバにもわかるバーニャへの道!!
f0022571_051274.jpg北四番丁の地下鉄の駅から大きい道路を泉方面に歩く
←で、左手にこれが見えたらここの信号を左に曲がると左手にあるよ!
(ここは、逆向きの一通なので歩きかチャリで!!)
f0022571_0525239.jpgちなみに右手はこんな景色→









**********************************************************
バーニャのパン
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-04-04 19:53 | テイクアウト
<< 榴ヶ岡公園 93MKR >>