ごはんものメインだけど全く紹介する気がない不親切な仙台情報です。お店情報については面倒なので載せてないので聞いて頂ければなるべく答えマス!      リンク歓迎だけどTBかコメで教えて下さい!
by sendaiseikatu
カテゴリ
全体
ランチ
ディナー
スウィーツ、お茶
ラーメン
モーニング
テイクアウト
おとりよせ&お土産
ファストフード
お酒
お店
風景
雑貨
催事
フェス・イベント
便利・情報
分類し難い日記的なもん
連絡
Paris
京都
神奈川
青森
岩手
福島
茨城
栃木
山形
東京
秋田
新潟
スポーツ
山梨
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1005
お友達が予約してつれてってくれたお店!!
連れてってもらわんとわからんな、ここってところだったけど
ランチもやっているらしいので今度来よう!
入り口に入る前、ドアを見た瞬間、尾形さんじゃん!!って気づいた
ああ、幸せ(^-^)
ちょっとハードだけど優しい椅子に座ってゴハン。。。
でもね、レジ周りの小物、ことごとく見覚えが・・・!!
カレルチャペックの’04のパッケージの紅茶、琺瑯のおもちゃ、ヴァニラチェアーの本・・・
あはは(^-^)

f0022571_2342924.jpg前菜は自家製ピクルスと自家製生ハムー
生ハムはすんごい美味しい豚です・・・
どこの豚だろう・・・






f0022571_2352835.jpg海鮮サラダ
これがすごく美味しかった
なんだかバランスがすごい上手で、ベビーリーフも、えびも、ホタテも、お魚もちょうどいい量ですごくすごく美味しかった!!




f0022571_2371594.jpgパン
食べかけです、ハイ
パンも自家製だそうです
おいしい・・・チーズたっぷりのオリーブオイルつけて食べました




f0022571_2382899.jpgフォアグラ!
ごぼうのソースが初めてだった気がするのだけどおいしくて、とてもフォアグラを食べてる人の速さじゃないって勢いで食べちゃいました
付け合せの大根もとっても美味しい




f0022571_2394524.jpgパスタはアサリと大葉のパスタ
普通にパスタとしての量があります







f0022571_240394.jpgブイヤベース
これは味がとっても濃厚で、ムール貝と蟹がゴロンと乗っかってきたのを脇に寄せ寄せ食べた
この時点ではもうパンは私のおなかの中に入っちゃってて、ブイヤベースをお皿から救うことはできなかったのが残念



f0022571_242421.jpg一生に何度もあることじゃないだろうと思う
おとといの夜に子羊をチョイスしたばかりにまた子羊!
ああ、でも、1週間に2回もジンギスカン行ったことあるので大した事ないかもしれません
トッフドギーの子羊より3倍くらいは厚い・・・
でも、子羊だけ見ればトッフのほうが美味しかったです

f0022571_2444996.jpgデザートプレート!!
かぼちゃのプリンとカシスシャーベットとチョコのアイスとりんごのたると
このほかにおまけで杏仁豆腐をいただきました!!(写真忘れて食べちゃいましたー)
おなかがいっぱいだー



f0022571_2455570.jpg更におまけでフォンダンショコラをいただきました!!
今焼きたてなんです!!っていただいたので、あわてて食べた!!
とろーーーーっとして、おいしかった




f0022571_2465512.jpgさらに!!
ミルフィーユを・・・しかもかなりの大きさのものをいただいたー
お隣の席の年配のご夫婦から・・・落ち着いた感じでお誕生日を祝っていました!
おめでとうございます!!ごちそうさまです!
デザートだけで7品!!コースのようです!!



f0022571_2584594.jpg食後にお紅茶いただいて終了!
すんごい満腹!!







牡蠣を抜いて、お肉メインで・・・とか、好みと予算を大体伝えるだけで
コースにしてくれます!!これで3500円のコースだからやすーーい!!
ビールはエビスだし(*^_^*)

そして、お店のスタッフのオンナの方は、いろはのworkのあとのLeafをやってる方の
お姉さんだそうです
ほほー
美味しいものの世界も仙台では狭いのかしらねー

*******************************************************

1005 11:30~15:00(日・祝定休)、18:00~24:00
[PR]
by sendaiseikatu | 2006-03-10 02:56 | ディナー
<< 美食会 榴ヶ岡公園の梅 >>